ステフ、JKCチャンピオン完成!!

カテゴリー │フレンチブルドッグフレンチブルドッグブリーダードッグショー

12月6日FCI大阪インターにて最後のカードをGET
チャンピオン完成しましたびっくりびっくり
コロナでショーが中止になって最後の1枚がなかなか難しい状況だったね。
9ヶ月ぶりのショーで心配だったけどステフ頑張ったね!
キラキラおめでとうキラキラ
ステフ、JKCチャンピオン完成!!

これからはもう遠征に行かなくてもいいんだよ。

帰って来てミシェルとDJの大歓迎を受けた後は安心したのかまったりしてます。
ステフ、JKCチャンピオン完成!!




同じカテゴリー(フレンチブルドッグ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステフ、JKCチャンピオン完成!!
    コメント(0)