DJベビー4/12の様子♪他

カテゴリー │オーナー様募集フレンチブルドッグフレンチブルドッグパピーフレンチブルドッグブリーダーフレンチブルドッグ子犬




DJベビー、4/9に1回目のワクチン・マイクロチップ装着終了しました。
DJベビー4/12の様子♪他


DJベビー4/12の様子♪他

DJベビー4/12の様子♪他

顔のとても顔の可愛い女の子です。
お父さんはJKCチャンピオンです。
是非一度会いに来てくださいね♪

見学希望の方はご連絡下さい。

連絡先  090-8732-4150  前原






同じカテゴリー(オーナー様募集)の記事

 
この記事へのコメント
初めまして。
浜松市で雑貨屋を営んでなんいます。
フレブルさんの、ブリーダーさんが静岡にもいらっしゃったんですね。
カフェも有るんですね。
是非、伺いたいです。
Posted by りんごの木りんごの木 at 2022年04月13日 09:32
リンゴの木さん、訪問・コメントありがとうございます。
カフェは只今休業中です、申し訳御座いません。
ランはいつでも開いているので是非遊びに来てください♪
Posted by もぐはちみーもぐはちみー at 2022年04月15日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DJベビー4/12の様子♪他
    コメント(2)