フレンチブルドッグ子犬・オーナー様募集中♪

カテゴリー │オーナー様募集フレンチブルドッグフレンチブルドッグパピーフレンチブルドッグブリーダーフレンチブルドッグ子犬

フレンチブルドッグ子犬・オーナー様募集中♪
2/24生まれの女の子・3/16生れの女の子と男の子

ますます活発になりとても可愛く成長しました。
2/24生まれの子達は生活・排泄のリズムが出来てきて殆どペットシーツで出来るようになってきました。
育てやすい月齢になってきたと思います。

動物愛護法の改正でお引き渡しが56日~になりましたね。
小さくてとっても可愛いです。
ただ私達の様にずっと一緒にいてお世話を出来ればいいんですが中々そういう訳にはいきません・・・
うゎ~こんなだとは・・・にならない為になるべく早めに生活のリズムが出来るよう心掛けております。
ですのでお引き渡しは早くて60日、出来れば90日をお勧めしております。

オーナー様募集中です。
ぜひ可愛い子の子達に会いに来てください。
ご質問・ご相談も承りますのでお気軽にご連絡ください。
尚、見学は電話予約・もしくはコメントからお願い致します。

連絡先  090-8732-4150  前原



同じカテゴリー(オーナー様募集)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチブルドッグ子犬・オーナー様募集中♪
    コメント(0)