11月3日・今日のお友達♫

カテゴリー │フレンチブルドッグフレンチブルドッグブリーダーアカナ正規販売店ドッグラン

祝日の昨日はよく晴れて気持ちのいい一日となりました。
トイプードルのりく君とアルト君が遊びに来てくれました。
11月3日・今日のお友達♫

11月3日・今日のお友達♫
暫くはお天気もいいようでラン日和が続きそうです。
今週末位から裏の畑でサツマイモの収穫が始まります。
ランついでにサツマイモの収穫体験をしてみたいかたはご連絡下さいね!
090-8732-4150 前原まで

家のワンズはと言いますと・・・
ステフはショーに向けての体調管理。
11月3日・今日のお友達♫
DJは3ヶ月を迎えて4.45㎏
狂犬病のワクチンも済みました。
今月中頃には3回目のワクチンでその後ランデビューになります。
11月3日・今日のお友達♫
健やかに順調に成長しています。
春にはショーデビューですね♪

アカナ正規取扱店




同じカテゴリー(フレンチブルドッグ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月3日・今日のお友達♫
    コメント(0)