わんわんピクニック・チラシ出来ました。(ハッチの事)

カテゴリー │ワンコグッズイベントドッグカフェドッグラン

わんわんピクニックのチラシが完成しました!
・・・手作り感満載涙・・・
わんわんピクニック・チラシ出来ました。(ハッチの事)

それに伴いランのチラシも新しくしました。
わんわんピクニック・チラシ出来ました。(ハッチの事)

ランの入場料、改定しました。
尚、このチラシを持参の方は1ワンコ+2名様まで無料とさせて頂きます。
住所と電話番号が抜けていますが実物は記載されています。
イベント時に配布します。


私事で恐縮ですが、知っていらっしゃる方もおりますが実はハッチが痙攣をおこしました。
1日に何度もと言う重篤な痙攣でした。
誰にも優しいハッチ・・・立派な看板犬してくれたね・・・
痙攣の後遺症で記憶障害が残りました。
痴呆?の様な状態です。
今は薬で発作を抑えています。
でも何時また発作が起きるか解りません。
不幸中の幸い、身体障害は今の所ありません。
本人は極めて呑気に徘徊をしています。
もう看板犬は出来ないかもしれない・・・でもハッチは元気に暮らしています。
自分の名前も、お母さんの事も解らなくなっちゃったけどまた覚えればいいかびっくりびっくり

わんわんピクニック・チラシ出来ました。(ハッチの事)

朝の元気な徘徊の様子あしあと黒


同じカテゴリー(ワンコグッズ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんわんピクニック・チラシ出来ました。(ハッチの事)
    コメント(0)